居酒屋大サーカス?

こんばんは〜

松山です。

先日日曜日に、旧市民球場跡地で、居酒屋大サーカスなるものが土曜日日曜日で開催されてました。

こういったイベントは、だいたい土日にしかないので、行ったことがなかったのですが、、、

今回、仕事を少し早めに終わって、みんなで行ってみようということになりました。

全国47都道府県のうまいものが集結!


こういうのって、たくさんありすぎて迷いますよね!

とりあえず、美味しそうなものを物色して、、、

気づけば、みんなが買ってきたもの、、

肉ばっかり(笑)

写真がビミョーですみません(*´-`)

のどぐろもありました

なんか、舞茸とかいろいろサービスしてくれました


めったにこういうイベントに行けることないので、なかなか楽しかったです。


お腹いっぱい食べて帰りました〜(^^)

また、楽しそうなイベントあったら行きたいな〜

それでは〜

一覧へ戻る